『あきらめない』千葉13区(鎌ケ谷市、白井市、印西市、栄町、酒々井町、富里市、我孫子市)
活動報告

月別アーカイブ: 2017年12月

12/27 富里ミニ集会

 先日の酒々井に続き、今度は富里での国政報告です。  こういった会を通して、皆様に国会の今、政治の今を知っていただく事、また皆さまから今の政治に、立憲民主党に対してご意見ご提案をいただく事で、草の根からの政治を国会へ届け …

12/23 酒々井国政報告会

酒々井でのミニ集会の模様です。 11月1日から始まった特別国会の話題、みやかわの所属する安全保障委員会から北朝鮮問題の今。 そして12月4日に視察して参りました福島原発の現状と、みやかわ伸初めての国政報告をいたしました。 …

餅つき大会

@白井市木。天気が良くて汗ばむほどでした。つきたての美味しいお餅が食べられました!

12月14日 井手英策in鎌ケ谷「格差を断つ!」講演会

かねてよりお知らせしてまいりました井手英策慶應義塾大学教授による講演会が本日開催されました。 実行委員会形式で開催された本会には、みやかわ伸も主催者の一人として名を連ねており、本日は司会を務めさせていただきました。 会場 …

井手英策教授とみやかわ伸画像

俳優座ワークショップ@印西

子どもから大人まで、26人が参加しました。本番では戦死した兵隊さんの行進を演じるそうです。私も一部参加しました。兵隊になりきって、そのときの兵隊の気持ちになって、行進をするのですが、だんだんと気持ちが入ってきて疲れを忘れ …

PAGETOP
Copyright © 立憲民主党千葉県第13区総支部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.