立憲主義と平和主義を守りぬく! みやかわ伸が立憲民主党から新風を吹かせます。

活 動 報 告

  • HOME »
  • 活 動 報 告

野田前内閣総理大臣が応援演説に!【出陣式・第一声】

本日朝10:00過ぎ、千葉ニュータウン中央駅北口の選挙事務所において「みやかわ伸出陣式」を行いました。 来賓の皆さまの挨拶の後、みやかわ伸 本人より今回の選挙にかける思いを語らせていただきました。 また、12:30より、 …

出陣式画像

事務所開き

10月8日、事務所開きを行いました。150人を超えるたくさんの方々にご来場いただき大盛況でした。長浜参議院議員、小西参議院議員からもご挨拶と叱咤激励のお言葉を頂戴しました。みなさまありがとうございました。

立憲民主党

私は自分の信念と理念を貫くために、小池百合子氏の踏み絵は踏まず、枝野新党である立憲民主党で頑張ります!  つきましては、その準備のため以下の日程にて「ミニ集会」「事務所開き・出陣式・第一声」を執り行いますので、ご参加のほ …

IMG_3026_4

鯉のぼりトンネル

子どもたち、大はしゃぎです!藤井さん特製の「鯉のぼりトンネル」。大きなファンで風を送り、鯉のぼりが膨らみます。そこを子どもたちがくぐり抜け。風が怖くて泣いてしまう子も。童心に帰って一緒に楽しみました!

鯉のぼりトンネル

民進党の新たな社会像「All for All」について

9月1日、民進党は前原誠司衆議院議員を代表として新たなスタートを切りました。 本日は前原新体制下で推し進めようとしている「All for All」について簡単にですがご説明いたします。 「All for All」は井出英 …

CSC_1172

木村草太先生の憲法講演会

@酒々井町。プリミエール酒々井のホールはほぼ満席です。安倍首相が目指している憲法9条加憲問題や辺野古基地建設と自治権の制限に関する問題など、貴重なお話を聞くことができました。

170903木村草太

新代表決定!新たな出発

 民進党の新代表に前原誠司衆議院議員が選出されました。  前原誠司氏(55歳)と枝野幸男氏(53歳)の一騎打ちとなりました。結果は502対332で前原氏が勝利しました。前原氏が第一に掲げる「All for All」 に対 …

170901新代表

民進党代表選挙

9月1日に新たな代表を選出します。それに合わせて党員・サポーターを中心とした意見交換会を開催しました。鎌ケ谷市、酒々井町、富里市、船橋市、そして昨日、印西市が終了しました。市民の皆様から貴重なご意見を頂くことができました …

代表選挙告示

文化芸術を愛する印西の会

「文化芸術を愛する印西の会」が動き始めました。印西市が文化的に豊かで魅力ある街にするために、他市からも多くの人が集まってくる街にするために、文化芸術の振興と街おこしという観点から印西市民が集まりました。素晴らしい試みだと …

170805みんな高

配偶者控除

昨日、支援者の方から、来年から適応される配偶者控除の改正について、具体的な変更の内容がわかりにくいとのご指摘を受けました。減税になる方と増税になる方がいるわけですが、確かに自分がどうなるのか正確に理解していないと思いまし …

170815財務所図3
1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © 立憲民主党 千葉13区 みやかわ伸 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.