立憲主義と平和主義を守りぬく! みやかわ伸が立憲民主党から新風を吹かせます。
活 動 報 告

月別アーカイブ: 2019年10月

10/27 栄町にて野田泰博町議との合同報告会を開催

立憲民主党千葉県第13区総支部は27日、印旛郡栄町にて国政・町政合同報告「国会の今と原発ゼロ」を開催しました。 東電による東海第二原発への資金支援の問題や、消費税増税に伴う軽減税率の問題などについてお話しし、会場に集まっ …

10/26 鴨川のメガソーラー建設計画地を視察

10月26日、多くの問題が指摘されている鴨川のメガソーラー建設計画地を視察するため、後援会の皆さんとともに現地を訪問しました。 このメガソーラーを巡っては、150ヘクタールにも及ぶ広範囲の森林が伐採されるため、環境と景観 …

10/20 水戸市で災害ボランティアと現地視察

立憲民主党の野田泰博栄町議、白井則邦酒々井町議、岡本ゆうこ松戸市議とともに20日、台風19号による河川氾濫で被害を受けた水戸市を訪問し、災害ボランティア活動と現地視察を行いました。 那珂川の氾濫により7メートル近く浸水し …

10/5 つまがり俊明船橋市議との合同報告会を開催

5日、船橋市議会議員のつまがり俊明さんとともに「国政・市政合同報告会」を船橋市内で開催しました。公民館の会場は満席となり、質疑応答では多くのご質問をいただくなど、終始熱気に包まれた会となりました。 冒頭の国政報告では、今 …

PAGETOP
Copyright © 立憲民主党千葉県第13区総支部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.