『あきらめない』千葉13区(鎌ケ谷市、白井市、印西市、栄町、酒々井町、富里市、我孫子市)
活動報告

月別アーカイブ: 2017年5月

日本のエネルギー、その未来

学校の教科書を書き換える!エネルギー改革! 「エネルギーを輸入に頼る日本から、エネルギー輸出国への大転換」  田嶋要衆議院議員(県連代表)をお招きし、再生可能エネルギーに関する市民講演会を開きました@ホテルマークワンCN …

5/7 白井街かど落語会

本日は、第61回 白井街かど落語会に参加させていただき、 落語を聴いてきました。 今回は立川こはるさん、春風亭昇羊さんの噺でした。 とても面白かったです。 「白井街かど落語会」は、落語ファンが身近な場所で 落語を楽しむた …

5/5 新緑のジャズライブ

印西市の専念寺にて、ジャズライブに参加しました。 ジャズの名曲が本堂に響き渡り、 なかなかレアーな感じです。 演奏された根市タカオさん、最高でした。

5/5 印西市の小林鯉のぼり大会

本日こどもの日は印西市の小林鯉のぼり大会に参加してきました。 今年で12回目となる今回は、 晴天に恵まれ、80匹を超える大型の鯉のぼりが雄大に泳ぎ、 「子ども鯉のぼり」の豆鯉3700匹も一堂に会しました。 イベントでは印 …

5/3 青少年健全育成の音楽祭開催

本日はきらり鎌ケ谷市民会館にて、鎌ケ谷飛翔ライオンズクラブによる 第5回「青少年健全育成の音楽祭」が開催され、 司会を担当させていただきました。 拙い司会となってしまいましたが良い経験となりました。 河内夏美さんとカリオ …

PAGETOP
Copyright © 立憲民主党千葉県第13区総支部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.