『あきらめない』千葉13区(鎌ケ谷市、白井市、印西市、栄町、酒々井町、富里市、我孫子市)
活動報告

月別アーカイブ: 2017年2月

2/18 本埜白鳥の郷

宮川伸です! 印西市の本埜白鳥の郷に来ました。 シベリアから渡ってきた白鳥が、田んぼに水をはった場所に来るのです。 この風で帰ってしまったかと思いましたが、まだ沢山いました!

2/18 松野迅さんのバイオリン平和コンサート

宮川伸です! 松野迅さんのバイオリン平和コンサートに参加しました。 「平和希いて 弦なりやまず」 平和と音楽についてのスピーチのあと、バイオリンとピアノの演奏、この組み合わせが予想外に心を打ちました。 韓国やタイの若い男 …

2/18 鎌ケ谷 特別支援学級の発表会

宮川伸です! 鎌ケ谷市の特別支援学級の発表会に行ってきました。 きらりホールはほぼ満席。みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいでした! 先生をはじめとした関係者の皆様に敬意を表します。 全ての子どもたちが未来に希望を持って育っ …

3/5 小西ひろゆき講演会のお知らせ

きたる3月5日、プリミエール酒々井にて小西ひろゆき参議院議員とみやかわ伸による市民講演会が開催されます。 小西ひろゆき参議院議員はお父様の介護を25年続けられた経験を原点に、弱い者に寄り添う平和な政治を追及され、いじめ問 …

1/15 野田佳彦前総理との講演会「格差社会を切る!」開催

さる1月15日、鎌ケ谷市中央公民館にて、野田佳彦前総理大臣との市民講演会「格差社会を切る!」が開催されました。 今、世界で拡大している格差は、上位1%の人々の持つ富が残り99%のそれを上回っているというところまで来ていま …

大内市議会議員による市政報告会

みやかわ伸、大内一也市議会議員の市政報告に参加して参りました! 鎌ヶ谷市議会議員として1期目ながらパワフルに活動される大内さんは、総支部においても活発に発言、行動されるエネルギッシュな牽引役です。 千葉県13区は柏、鎌ヶ …

PAGETOP
Copyright © 立憲民主党千葉県第13区総支部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.