秘書藤田です。
昨日は栄町のふれあいプラザにて野田泰博町議会議員の議会報告に出席して参りました。

8023180234

S__36691975

本会には宮川と共に菅直人元総理大臣もご出席され、原発の事、また立憲民主党という新しい政党について、栄町の皆さんと意見交換をさせて頂きました。
100名に迫ろうかという町民の皆さんがお越しくださったため、備え付けの椅子が足りなくなり急遽倉庫から椅子を借りる事態になり、会場の隅々まで人の熱気で埋まる素晴らしい会になりました。お越しくださった皆様には厚く御礼申し上げます。

お集まりくださった方々は本当に真摯に町の事、そして国の事を想ってらっしゃる方が多く、質疑応答も非常に鋭い質問、意見が寄せられ、皆さまの現政権に対する不信感と、改めて私たちがそのような思いの伝達者にならなければいけないという事を認識し直す良い機会になりました。

このような集会、勉強会にはこれからも積極的に参加していきたいと思います。